パワメ電池交換

土曜日にヤビツを登った時パワーが落っこちたのはやはり電池切れだったようだ。

なぜその場で息を吹き返したのかは謎だが今日再び片側が落ちたのでその場で電池交換をしたら復活。どうせすぐもう片方も切れるので右側も交換。

だいたい40日くらいで切れたような気がする。

 

ジテツウ

49.9km  1039kj  TSS104.8

 

昨日一昨日とサボり気味だったので今日は東に遠回り。

楽しかった土日の思い出に浸っていると日々の練習はやはりつまらないと感じてしまいモチベーションがダウン。万が一他に楽しい出来事が起きると自分はすぐに弱くなってしまいそうだ。本当に心が弱い。

しかし2日間のサボリによってTSBは直近28日で最大値の-9.1。回復傾向も相まってよく足が回った。これはもしやスプリントも良い数字が出るんじゃないかとやってみるが807W。そんなに甘くはないか。

スプリントで勝てないのがわかっているならそれ相応の走り方をするのみだ。

そのためには地脚をつけなければ。