ダルマ練

3連休1日目。

例のごとく朝早めに起きて着替え以外の準備はするがそこからウダウダ。

出発は0920。観音山でインターバルするかなんて考えるが途中で考えが変わってCOW練でたまに使う少林山へ。インターバル的な感じで。

8min×3  263w 271w 270w

FTP強化メニュー。

ヘトヘトになった後は高崎のパン屋へ

f:id:pinkjerseyclimber:20160115201216j:image


12時過ぎに着いてあまりパンがなかった。多分もう行かない。

 

プラリネ

f:id:pinkjerseyclimber:20160115201237j:image


櫻のすぐ北側。13時頃でも豊富にパンが置いてあり自分好みのパンが多かった。

バゲットだけ売り切れていたあたりいいパン屋なのだろう。

また行くつもりだ。

 

 

100.5km  2022kj  TSS210.7

帰路は適当に流しながら。途中パワーキッズへよってピンクのダルマに今年の目標を書いてきた。達成するにはそれ相応の努力が必要だろう。