正月休み?

今年初めての休日。明日は仕事なので束の間の休息。

当然走りに行くのだが起床時まるでロングライド後かのような体のダルさ。TSSは稼いでいなくても仕事の仕事量はたっぷり稼いだようだ。

6時起床で20分ウダウダしつつショップの走行会へ。こういう時1人ではなかなか出発出来ないので本当に助かる。

距離 79.2km 1454kj 

緩めで水沢観音へ

f:id:pinkjerseyclimber:20160104173741j:plain

1500kjにも満たないがヘトヘト。少しずつ上げていかなければ。

下地を作る期間は思っているよりずっと短い。

そういえばパイコンを使用しての初めての実走。操作感にはだいぶ慣れたが8項目表示出来る設定が無いのは非常に残念。GPS機能もあるのだがルートの落とし込みなどはできない様子。実走ではやはり510jに軍配があがるか。