今年の抱負

今日もお仕事。連勤も明日で終わりだ。

通勤13.0km

ローラー

31min40sec Ave205w  386kj

L3  7分, L5  3分を交互にレストなしで3セットのつもりが2セットで事切れる。

最後の5分はクールダウンにあてサイコンの設定をいじっていたら中途半端な時間になってしまった。

 

 

 

新しい年が始まったので抱負を述べようかなと。正月らしいことをしたいだけだけど。

以前にも述べたが今年から実業団登録をするので、ロードレースにも出場しようと思っている。が、重きを置くのはヒルクライム。JBCFもヒルクライム中心で出るつもりだ。

目標はヒルクライムレース年代別優勝。年代別優勝が出来るならJBCFもE2へは難なく上がれるはずだ。

言うだけならタダだが有言実行したいところ。

 

出場予定のレースは

八ヶ岳、三峰山、車坂峠、ハルヒル、栂池、枝折、新潟、赤城山

次点で

JBCF群馬CSCツールド筑波、みやだ高原、武尊、ヒルクライム佐久、上野村

日程は調べてないので被っているものがあるかもしれないがこんなところ。

上野村に至ってはやるのかわからないが・・・